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「七海ジャパニーズカルチャー」お申込みから参加までの流れ



 

実施日程はショッピングカートへ→こちら ←Coming soon!

弊社のご利用規約・キャンセルポリシーにご同意頂き、お申し込みください。

 

<申込必要書類の記入>


★書類1「参加申込書」←参加申込書をお送りしますので、e-mailでお問合せください。


★書類2 「日本食のマナークラス」参加ご希望の方のみ、

食物調査シート日本語版英語版中国語版

上記の必要書類をご記入の上、弊社へE-mailにてお送りください。

※書類ダウンロードは書類名をクリックしてください。

 

■■■■申込みから参加までの流れ■■■■

①e-mailで、お問合せ下さい。参加申し込み書をお送りします。

②「参加申込書」は全員記入してください。
日本食のマナークラスご希望の方は「食物調査シート」も参加希望者全員ご記入し、e-mailにて弊社へ
送信してください。

★例)以下、日程は★印の例をご参考にしてください。4/4に参加の場合。

 

③参加申し込み書(食物アレルギーシート)を受け取りましたら、ご請求書をお送りします。

④Paypalへご入金をお願いします。
※既にお取引のある企業・団体様は従来通りで結構です。

入金を確認できた時点で参加のご意志があると判断させていただき、各種お手配を開始します。

入金確認案内と実施会場案内をe-mailにてお送りします。

入金締切りは実施日の3日前のPM3:00(日本時間)。

※締切り時間を過ぎて入金された場合はご参加いただけません。
ご注意ください。

★例)書類提出&入金締切り:4/1のPM3:00(日本時間)。

 

当日、集合時間に集合場所でお会いしましょう!
★例)当日とは4/4。