トップ

<特別企画1>
復興に向けて「絆」を深めましょう!
「東日本大震災復興支援プログラム」のご案内

2011年3月11日に発生しました東日本大震災により
被害に遭われました
皆様、ご家族の皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。

あれから6年が過ぎようとしています。
まだまだ仮設住宅や被災者住宅での生活を余儀なくされ、
我が街(ご自宅)へ帰れない方々も大勢いらっしゃることに
私共も、ともに心を痛め、私共に出来ることはないかと考え、
このプログラムをこのまま続行させていただきます。

☆☆☆完全復興するまでまだまだ続行いたします☆☆☆

被災地から東京に滞在している方々へ
弊社のプログラム「無料」で提供させて頂きます。
※被災地から東京へ一時的にいらっしゃっている方も歓迎いたします。
東京の魅力を再発見して頂けますように。
束の間の気分転換のお手伝いをさせて頂きたいと思います。

弊社スタッフ有志一同願いは同じです。



団体様・仲良しグループでお申し込みください。
実施人数:3名~15名様程度。

交通費(電車・バス代)、飲食代、お土産代等は各自実費でお願いいたします。




弊社、各事業部で実施している内容でしたら、
無料で実施させていただきますのでお気軽にご相談ください。


※天候不良、計画停電、不可抗力等によりコースの変更・中止になる場合があります。

あらかじめご了承ください。




◆◆◆お申込み方法◆◆◆

1、希望日程、ご希望コース
その他詳細について、
お電話又はメールにてご相談ください。


関係各所と調整の上、ご連絡させていただきます。


2、被災したことがわかるもののご提示をお願いします。
※り災証明書のコピーなど


散策、ショッピング等する場合は歩きやすい靴で、
季節により暑さ寒さ対策をお願いします。


集合、解散場所は参加者の皆さんのご利用しやすい場所を考慮さえていただきます。



<詳しいお問い合わせ先>

(株)七海インターナショナル <特別企画1>

「東日本大震災復興支援プログラム」係
担当:土肥原くに子


お問い合わせ先→コチラから

メールでのお問い合わせのご注意点
携帯メールの方はyahooから受信できますように設定をお願いします。
※yahooを受信拒否設定なさっている方が多くいらっしゃいます。
グループの場合、代表者様のお名前、人数、希望日をお忘れなくご明記ください。


お電話でのお問い合わせの場合

業務の性質上、お電話に場合は出られない場合もございます。
あらかじめ、ご了承ください。