· 

日本の食文化 とんかつ・TONKATSUの動画をにほんあい事業部が制作 七海ジャパンネルshortsで公開

異文化コミュニケーション教育の株式会社七海インターナショナルです。

本日も七海通信にアクセスして頂きましてありがとうございます。

 

今回の話題は、日本の食文化 とんかつ・TONKATSUをの動画をにほんあい事業部が制作 七海ジャパンネルshortsで公開についてです。

 

日本の食文化「和食」のひとつである「とんかつ=TONKATSU」は海外でも大人気です。

 

この動画は、ひとくちヒレカツとチーズ入りメンチカツ、しじみの味噌汁、ほかほかのご飯が登場します。

味噌汁のお椀に蓋が付いていましたので、お椀のふたの開け方についても記載しました。

画面のように決して、水滴を落とすのに振って落としてはいけません。お椀の縁に這わせるようにして水分を落とします。

 

是非、日本へ本場のとんかつ=TONKATSUを食べに来てください。美味しい日本のお米、みそ汁と共に是非召し上がって頂きたいと思います。

 

日本の食文化 とんかつ・TONKATSUを通して日本への理解が深まりますことを願っています。

 

#オイル補給 #日本の食文化 #とんかつ #tonkatsu #メンチカツ #ヒレカツ #和食 #しじみの味噌汁 #お椀 #お椀のふたの開け方 #チーズ入りメンチカツ #とんかつ和幸